料理

料理 (51)

先日2018年2月18日(日)にベトアジ京都第21回ベトナム料理教室は37名の参加者と13名のボランティアの皆さんにご参加いただき、大盛況の内に終了いたしました。当日、ベトアジ京都はベトナム古都フェの代表料理であるBun Bo Hue(フェ風の牛肉入りのブン)とChe Troi Nuoc (ベトナム風の白玉団子ぜんざい)をご紹介いたしました。また、当日は旧暦1月3日に当たり、ベトナムの旧正月期間中のため、食事後の文化交流コーナーでは、フェについてのクイズと共に、ベトナム旧正月のお菓子やゲームなどもご用意しました。参加者の皆様に積極的にご協力頂いたおかげで、イベントは大変盛り上がりました。これからもベトナム文化をより広く伝え、ベトナムの恵まれていない子供達のためにもっと良いサポートができますよう努力してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

Betoaji Okayamaのベトナム料理教室第7回-旧正月のお祝い会が24()行われました。お客様26名とスタッフ9名が楽しく参加しました。今回は料理作りだけではなく、交流会とベトナムのテットの紹介に重点を置きました。ベトナム旧正月の御節料理をお客様に紹介することができ、さらにクイズ、音楽の文化交流活動を通じて、雰囲気が暖かくなってきました。最後に、「楽しかった」「料理が美味しかった」「また参加したい」というお客さんの声をたくさん頂き、とても嬉しかったです。 今年も、どうぞよろしくお願いします。 

201825日)にBetoaji Nagaoka Betoaji Niigata は一緒に長岡市での阿部製作所でイベントを行いました。

旧正月(旧暦で大晦日から1月3日までの間、ベトナムでは「テト」と呼ばれ ています。)は昔から続く、ベトナムで最も重要な祝祭日となっています。 

「ベトナムの伝統的なテト(旧お正月)」をテーマとしたBETOAJI神戸・大阪第12回料理教室は23日に行われ、ベトナム人のスタッフ18名と日本人・BETベトナム人・アメリカ人などのお客さん45名が参加されました。

11回目のBETOAJI 神戸・大阪のベトナム料理教室は122日に大阪で開催され、たくさんのの方が参加して下さいました。

2017年11月11日(土)ベトアジ長岡第17回ベトナム料理教室は無事に終了いたしました。当日、料理教室でChao VitBanh Bot Locをご紹介されました。 

2017年11月26日(日)ベトアジ仙台ベトナム料理教室は無事に終了いたしました。今回のイベントはお客様30名とスタッフ13名がご参加くださいました。   

1 / 4 ページ