先日2018年2月18日(日)にベトアジ京都第21回ベトナム料理教室は37名の参加者と13名のボランティアの皆さんにご参加いただき、大盛況の内に終了いたしました。当日、ベトアジ京都はベトナム古都フェの代表料理であるBun Bo Hue(フェ風の牛肉入りのブン)とChe Troi Nuoc (ベトナム風の白玉団子ぜんざい)をご紹介いたしました。また、当日は旧暦1月3日に当たり、ベトナムの旧正月期間中のため、食事後の文化交流コーナーでは、フェについてのクイズと共に、ベトナム旧正月のお菓子やゲームなどもご用意しました。参加者の皆様に積極的にご協力頂いたおかげで、イベントは大変盛り上がりました。これからもベトナム文化をより広く伝え、ベトナムの恵まれていない子供達のためにもっと良いサポートができますよう努力してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

Published in 料理

先日2017年11月11日(土)にベトアジ京都第20回ベトナム料理教室は20名の参加者と6名のボランティアの皆さんにご参加いただき、大盛況の内に終了いたしました。

Published in 料理

 先日2017日3月25日(土)にベトアジ京都第17回ベトナム料理教室は30名の参加者とボランティアの皆さんにご参加いただき、大盛況の内に終了いたしました。

Published in 料理

先日2017日5月27日(土)にベトアジ京都第18回ベトナム料理教室は35名の参加者とボランティアの皆さんにご参加いただき、大盛況の内に終了いたしました。

Published in 料理

先日2017年7月29日(土)にベトアジ京都第19回ベトナム料理教室は30名の参加者とボランティアの皆さんにご参加いただき、大盛況の内に終了いたしました。

Published in 料理